Wednesday, September 2, 2020

NO ラスト

NO ラスト とは錆が無いという意味です。そんなの知ってるって?笑

サンバにこんなのが売りにでております。71年式ウエストファリア  20年間不動車だったのを久々にエンジンかけて動くようにしたんだそうです。動くようにしただけなので メカ機関には一通り手を入れないといけないという事だと思います。 売主はサンバ登録歴が9年にもなる方なので、彼がNO RUSTというのであれば期待ができそうです。サンバメンバーの登録期間や サンバのフォーラムに参加してる頻度でセラーのワーゲン知識度を判断する事ができ、車の詳細にも信頼度がアップしてきます。 これがサンバ登録歴が一年未満とか、車を売るために今日メンバーになったような登録者で、錆無しのパーフェクトコンディションとか書いてるのは あてにならないですね笑。 古い携帯で頑張ってやっととったようなこの写真。若い人ではないですね。私よりも一回りは上の方ではないかと思います。これは追加写真を要求しても送ってもらえないパターンです。下回りの写真なんて足腰が弱ってるので無理ですね。 たまに子供や孫に送ってもらうケースはありますが、まったく車を分かってない人に写真を撮ってもらうのでトンチンカンな写真を送ってくる事が多く結局見に行かないと買えない車という事になってきます笑。 

ロスまでの陸送込み車両価格は$13500  

興味のある方は連絡ください。私よりも二回りも若いお兄ちゃんの売り物だったというパターンもよくあります笑。









 

 

No comments:

Post a Comment