Thursday, September 24, 2020

木曜日

 今日も朝から秒刻みで動いておりました。ありがとうございます。

久々にジョージと待ち合わせ。港搬入をお願いしました。ジョージとはもう20年以上のお付き合いです。彼が16歳の時に初めて会ったのですが。当時彼はコテコテのラティノギャングだったのですが、仕事が早くバリバリに働いてくれるのですぐにお気に入り。

今日も一台無事届きました。明日搬入予定です。
でっかいのも届きました。車の出荷、デリバリー、パーツ、ブログ最新と今日もノンストップです。
娘が歯医者に行く為に一週間程戻ってきてたのですが、今回は忙しくて一緒に海に入れず泣。

No comments:

Post a Comment