Tuesday, September 1, 2020

ホームオフィス

 息子のホームオフィスです。

就職が決まり、3週間程前からフィナンシャル データアナリストとしてお仕事をしております。響きがカッコいいですね笑。まだ研修期間のようです。 落ち着いたら日本出張もよくあるんだとか。私とはまったく畑違いの仕事です。 出社したのは初日だけでしばらくは自宅勤務のようです。いい給料もらって毎日タダ飯にタダ家賃。 私のようにお金がかかるような趣味も無し。。社会人と言ってもまだガキに毛が生えたような感じですね。少し落ち着いてきたら追い出す予定です。

オフィスチェアは就職祝いに私からのプレゼント。ゲーマー用の椅子です。ゲームはしないのですが、これがまた座り心地が抜群で私も買う予定です。リクライニングできるし腰にもぐー。



No comments:

Post a Comment