Tuesday, September 8, 2020

ハッピーワイフ ハッピーライフ

 コロナのお陰なのか、忙しさのピークに達しております。今日も朝の7時から陸送屋と待ち合わせ港搬入作業。今日から港搬入可能な日で、カットが来週火曜日。 今日は、目標の5台を無事何とか搬入する事ができました。残り5台。まだ他州から届いてないのも数台あるのでドキドキです。 私から返信が届いてないパーツなどのお問い合わせの方、明日までに返信させて頂きますのでもうしばらくお待ちください。明日までに返信が無い場合は多分忘れてるのでもう一度お願いします笑。


星さんのヴァナゴンとツーショット。もうすぐ会えますよ~!

こちらは明後日搬入します。皆さんARBのオーニングをくっつけてますね。とても人気アイテムのようで友達がオーダーしたらしばらくバックオーダーで手に入らないんだとか言っておりました。

ハッピーワイフ ハッピーライフ。。。。世界共通語なんでしょうね。


 二か月程前に家具屋でオーダーしたソファーセットが上がってきてたのですが、忙しすぎて引き取りができずやっと先ほど二回に分けてピックアップしてきました。

ハッピーワイフハッピーライフです。



 

 

 

No comments:

Post a Comment