Wednesday, February 25, 2015

BAD ASS

本日無事搬入する事ができました。
希少パーツは取り外し別送させて頂きます。

それにしてもカッコよすぎます。。。私も欲しくなっちゃいました。
BAD ASS という意味は格好いいね~、悪いね~、いけてるね~という表現をする時によく使いますので今度
試してみてください(笑)。



今日のランチは近くにあるマルカイスーパーマーケット(日系マーケット)内に最近オープンしたラーメン屋で豚骨ラーメン。  日本でも有名な何とかというラーメン屋(忘れました)との事なんですが、なかなか美味かったです。 一昔前は適当に作ったスープにただ麺をいれたようなラーメンしかなかったのですが、最近では日本でも食べられるようなまともなラーメン店が増えてきました。

No comments:

Post a Comment