Thursday, February 12, 2015

オーガニックフード

いつもアメリカのファーストフードばかり紹介してますが普段はヘルシーな物を胃の中に入れるようにしています。 10代の頃からの趣味だった酒やタバコは子供が生まれた頃に絶ち今はオーガニックヘルシーオタクです(笑)。 鳥の餌にも見えるような穀物類、カボチャの種、フルーツや野菜など今日はどの組み合わせをしようかと楽しいんです。 私の朝とランチは大抵こんな感じです。 夕食はもちろん家族でご飯とか一緒に食べてますが、青汁付き(笑)。 私と同じ世代の方、大先輩の方、もう若者のように新陳代謝が活発でない体なので気をつけてくださいね(笑)。   

No comments:

Post a Comment