Saturday, February 28, 2015

ネプチューン ブルー

サンバ車輌。
68年式 ベイウインドウバスです。 
カリフォルニア車輌。 $6,800
ドライで良さそうなバスですね。 サフェの部分はどのような処理がされてるのか、パテモリモリなのか、軽く吹いただけなのか調べる必要がありますね。 特に問題ないようであればお勧めバスです
走りはとても調子が良いようで、カナダとメキシコを何の問題なく往復できたとの事です。
私だったらそのまま乗っちゃっても格好いいと思うのですが、ベース車輌としても最適です。
ミドルシートを探して、TMIの内装キットを車載し日本で張り替えるというオプションもあります。
もしくは内装をこちらで全て張り替えて出荷するというオプションもあります。

No comments:

Post a Comment