Monday, February 2, 2015

差し入れ

今日は何時もお世話になってるアミーゴ達に差し入れ。
ローストチキン二個とコロナビール18本入りを2ケース。
一時間程で全部なくなっちゃいました。 
何よりも一番喜ばれる贈り物ですので皆さんも一度試してみてください(笑)。





この後自分のバナゴンのワイパーブレート交換。 いつもはボッシュ製を取り付けるのですがたまにはちょっと違うのを 試してみました。 RAINX社のワイパーブレードです。 ボッシュよりも良いかも。。。滅多に雨が降らないので試す機会がないのですが 楽しみです。 



後ろの窓バージョンもつけちゃいました。 何て事ない物なんですがこういうのを付けるだけでも楽しくなっちゃいますね。まだまだ 欲しい物はたくさんありますが、ゆっくり時間をかけて楽しんでいきたいと思います。

No comments:

Post a Comment