Friday, February 27, 2015

フライデー

アッ! という間に金曜日です。 二月も後一日。。。早すぎます。
今日は息子の競泳レースが午後から始まるという事で昼過ぎに息子の学校に早退手続きをとってお迎えに。
ウィーマン と チャックノリスの出身校です。 知らない人が多いと思うのでスルーでオーケーです。(笑)。


近くにある日系ニジヤマーケットで出発前に腹ごしらえ。 本場のカリフォルニアロールです(笑)。


フリーウェイー 110号線の北に乗りパサデナに向けて走ります。今日は朝から曇っており週末はずっと雨のようです。
ロスのダウンタウンの真ん中に何やらまた大きなビルを二つ建設中のようです。 最近ロスのダウンタウンにはお洒落なマンションやショッピングセンターが次々と
立ち並び一昔のようなホコリ臭い危ない雰囲気はまったくなりましたね。白人やアジア人も普通に歩けるような雰囲気になりました(笑)。
  


行きは30分、帰りは渋滞に巻き込まれ2時間。。。。これが明日、明後日と続くのです。。。。
皆さん良い週末をお過ごしください。

No comments:

Post a Comment