Saturday, March 11, 2017

オーマーのバス

サップ D(私の呼び名)! サップ(ワッツアップの略) オウ(オーマー)! 
オーマーが久々に遊びにきました。彼とは20年以上の付き合いです。 




オールドスピードのラッセルに作ってもらったカスタムトーヒッチ。 よくできてます。


何を引っ張るかというと。。。
これを引っ張ってアリゾナのBUSES バイ THE ブリッジに行ってきたんだそうです。

エンジンはオールドスピード製。 1900cc のデイリー仕様。キャブは30PICTです(ジェッティングは交換してます)。


オーマーの親戚の子(名前忘れました)とオーマー。 オーマーはまだ43歳ですがアパートの投資物件を何件も持つ大家さんです。
最近はコスタリカで大きな土地を買い、電気と水道をを引っ張ってきて家を建ててる最中なんだそうです。 サーフトリップに来た白人にレンタル商売をするんだそうです。 賢いやつなんです。 数年後は不労収入でリタイヤを予定してるんだとか。 私の周りにはきったない格好して汚い車乗ってフラフラしてるように見えるけど実は老後が不安なんでちゃんと考えて投資してる人が多くいます 笑。 

No comments:

Post a Comment