Thursday, March 9, 2017

トラック

こういう車ももちろん代行で出してますので興味のある方連絡ください。
どこから流れてきたのか分らないようなオークションで引っ張ってきたような変な車ではなく、
ディーラーに下取りで入ってきてきちんと整備された保障付きの車などが多少高くなりますがお勧めです。 もちろんマイレージ戻しは受け付けておりません笑。

2015年式 8インチリフト。 最近はもう6インチではなく8インチ位でないと迫力に欠けます笑。
どうですか? こんなんでトレーラーやボートを引っ張ってる事を想像してみてください。
アメリカでは デッカイ金玉ぶら下げてる男の象徴みたいな感じですね笑。 プリウスには死んでも乗らないような人達が乗ってます。 

No comments:

Post a Comment