Sunday, March 12, 2017

銀イオンチューブ

自分のヴァナゴン用に買っちゃいました。 銀イオンのフレッシュ ワーターチューブ
私のヴァナゴンに付いてるオリジナルの水タンクからシンクにつながってる透明のホースは
もうコケとカビだらけ。あまり使わなくなったというのもあるんですでどね。

シルバーイオンタイプのホースは透明のやつよりも$15高くなっております。




このシルバーイオンというのはカビや菌を寄付けないという科学的も証明されている殺菌交換のある物で、そのシルバーイオンを取り入れたホースでございます。 このホースは最近家電や冷蔵庫などにも使われるようになってるようですね。
皿洗いだけにしか使わないという人も、カビと菌が詰まったホースから流れていくる水で洗うというのは気持ちは良くないですよね。
取り付けも超簡単ですので興味のある方は勝手に買っちゃってください。 もちろん私に手数料を払えば代行も可能です笑。
 

No comments:

Post a Comment