Wednesday, March 15, 2017

今年の一台

皆さん、デビット君の今年の一台が選ばれました笑。

74年式 フォード ピントー 
実走 3万9千マイルのオールオリジナル。
カリフォルニアプレートですが、ウィスコンシン州からの売り物でございます。
現オーナーがカリフォルニアのオリジナルオーナーから購入した後、フォードのマスターメカニック35年のベテランに手を入れてもらったとの事で、今では新車よりも完璧な走りをするんだそうです笑。 ブレーキ、燃料系、キャブのジェッティング調整済み&ETC.
もちろんエアコンもばっちりでございます。WOW!

ちょっとこの車、やばくないですか? 興奮してるのは私だけでしょうか笑



現オーナーはアメ車のマッスルカー専門雑誌のライターや色々と車の雑誌を出している著書でも
有名な方です。 その方のコレクションの一台という事になります。
現在オークションにて $12500 即決価格。 国内陸送などが加算されてきます。

No comments:

Post a Comment