Tuesday, March 28, 2017

ディーンズタグ

今日はディーンズタグ。ドイツ語で火曜日という意味です。 学生の頃、外国語が必修だったのでワーゲンが大好きだったこともありドイツ語を取っておりました。 ドイツ語も話せるのかって? 全部忘れました。 

今日も東西南北と走りまくっております。



私のオッサン サーファー仲間がここ一週間毎日朝の5時出勤でトラッセルズに通ってます。 有り得ない位、人がいなくて最高な波に乗りたい放題なんだとか。。。。。。バツイチ独身で子供がいない自営業者の方がとても羨ましいと思いました笑。

*トラッセルズとはサザンカリフォルニアにある最高な波がたつ有名な場所でございます。ディズニーランドにいって通常2時間待ちの乗り物を待たずに乗り放題するという感覚に近いと思います。

No comments:

Post a Comment