Wednesday, March 15, 2017

オフシーズン

 皆さん、私のブログの最新数にきちんとついてきてるでしょうか笑。 

前にも紹介した事のある メジャーリーガー ダニエル ノリス選手。 今はデトロイトタイガースのピッチャーです。 良い給料もらってるのにウエストファリアが彼の住居というのは今では有名です。 なぜお金持ってるのにこんな事してるんだと、良く聞かれるんだそうです。 でも彼はその質問の意味自体がよく分らないんだとか。 新しいビデオが出てるので見てない方はどうぞ。 
彼のウエストファリアの名前はシャギー。 オフシーズンには シャギーと一緒に当てのない旅をしてリラックス。 何事にも変えがたい時間を過ごす事ができるんだそうです。 色んな事話してますが、英語が分らない人は雰囲気だけでも楽しんでください笑。  ダニエル選手はキャンサー(癌)のサバイバーでもあります。 




この動画で流れてる完璧な音楽はジャックジョンソンでございます。

No comments:

Post a Comment