Wednesday, March 15, 2017

円高ですよー

今日はアメリカのFRBの利上げが影響して一気に円高になっております。
しばらくは円高トレンドが続いていくのではないかと思います。知ったかぶった事言ってますが、
こればっかりは誰にも分りません。 為替相場を見ながら車の購入を考えてると一生買えません。専門家の予想は大抵外れます。良い車は円安の時出てきたりするのをご存知でしょうか笑。お願いすればするほど逆の方向に向かっていく、何とかの法則ってありましたね(マーフィの法則?)。 なので、円安だろうが円高だろうが、フィーリングのあった車が見つかってその時に買えれば買っちゃえば良いのです。 

オリジナルペイントのビートル。お爺ちゃんが運転してました。多分オリジナルオーナーなんでしょうね。 こういう車に遭遇しても売ってくれなんて言わず、そーっとしておいてあげるようにしましょうね。



海沿いでインパラを使って何かの撮影をしておりました。 斜め後ろでずっと走ってたので私のヴァナゴンもぜったい写ってると思います。



今日はショボ波だったので波乗りやめて、久々にお風呂に入れてあげました。 今日もヴァナゴンとカリフォルニアのダブルで最高な日でございます。



いつも薄汚く、使い込んでるっぽく乗るのがヴァナゴンらしいと勝手に思ってるのですが、洗車するとやっぱり気持ちがいいですね笑。

No comments:

Post a Comment