Wednesday, April 12, 2017

ショーティー

今日も一日やる事がたくさんあり過ぎで波チェックをする暇もありませんでした。
まだ10時半ですが、もう寝ます。

その前にこの一台。
77年式 ダッジヴァン 
オリジナルペイントでございます。  V8 オートマチック  フロアツルツル
ロッカー部分に穴があるのが見られますね。 あとリアのフェンダーが内側に凹んでるのかな。こういうのは大した事はないですね。 
オリジナルペイントの良い所は、全て正直な所です。 見たとおりの物が届きます。 化粧を落とすと別人だったという事にならないので安心してください笑。


 窓無しパネルのショーティーでこのコンディションは探しても中々出てくる物ではありません。
現在オークションにて高騰中です。 ミズーリー州からの陸送が必要となってきます。

No comments:

Post a Comment