Monday, April 24, 2017

サムライ

88年式 スズキ サムライ 4x4
ローマイルのオリジナル車両です。 エアコン付き。
日本では何て呼ぶ車でしたっけ?ジム二ー? それにしてもよくこの状態で残ってましたね。
オークション車輌でございます。 学生の頃、友達がこの車を乗ってた事があるのですが、 
大雪の中一緒にスキー場に向かう途中で転がりました。 その友人、それからしばらくして一人で運転してる時も転がっておりました。 なのでこの車は転がるというイメージしかないのです笑。   紹介しておいてこういう事書いちゃ駄目ですね。この車はきっと大丈夫です。

No comments:

Post a Comment