Saturday, April 22, 2017

キャルマガジン

日本のショップの方から送っていただいてた雑誌です。 イベント写真なんかを見るとこちらから送った車がたくさん紹介されてたりして あー、こんな方達が乗ってるんだーってな感じでいつも喜んで見ておりました。 中でもキャルマガジンは私がまだ学生でワーゲンにはまり始めた88年頃から読んでおりかなりお世話になった雑誌でございます。 日本の誰から取り寄せてたのか覚えてないのですが、横浜にあるムーンアイズでムーングッズと一緒に送ってもらってました。 日本に行った時は真っ先に元町のムーンアイズに行ってたのを覚えてます笑。   このブログを読んでるオッサンの皆様も若かった頃はキャルマガジンを読んでたのではないでしょうか? 他にもデイトナやアメ車関連の雑誌など
恐ろしい数の雑誌の山があったのですが、アメリカ人にみんな上げちゃって残ったのはこれだけです。   この雑誌を無料で差し上げますっという事でブログを書きはじめたのですが、やっぱりやめました笑 
 

No comments:

Post a Comment