Monday, April 17, 2017

空冷ヴァナゴンのマニュアルシフター パーツ

83年式までの空冷ヴァナゴンのマニュアルによくあるのがシフトがグニャグニャになってどこの
ギアに入ってるのか分らない、ギアに入れるのがきつい。。。という症状を改善するのがこちらのパーツのどれかになります。多分全部悪くなってると思うので全て交換した方が良いかもですね。
これ以外にミッションの横からシフターにつながってるリンケージが駄目になってるケースもありますが、大抵はこのブッシングで改善されると思います。ワンオフで作られた物やドイツから取り寄せた物という事で数に限定もあり安くはないですが、取り寄せる事はできるので興味のある方は連絡ください。 

No comments:

Post a Comment