Sunday, April 16, 2017

ロクナナ コンバチ

アリゾナでも名の知れたワーゲンコレクター所有の完璧に仕上げられたコンバチでございます。
車両価格は $45000
使用しているパーツは全てネジ一本までジャーマン製もしくはNOSを使ってます。 フルオリジナル車両もプライスレスですが、こういう車も気が遠くなるような時間とお金が注ぎ込まれており、ある意味プライスレスな車両なのではないでしょうか。
仕上げ車両を見ると、少しでも手抜きしてる箇所があればすぐに目に入ってきてしまうのですが、この車はもうこれ以上手をかける箇所は無いのではという位に完璧に仕上がってますね。 アメリカ人にも二種類のタイプがありまして、大半は適当なんですが、細かい人は日本人の方が見ても
病気入ってるんじゃないかって位に細かい人も結構おります笑。

この車、下回りもワックスかけないといけないので大変そうですね。 昔、ここまでとは言いませんが、自分用にネジ一本まできれいに仕上げた車が数台あったのですが、仕上がった途端 冷めちゃいましたねー笑  気持ちよくガンガンに乗る事ができないのです。 紹介しておいてこんな事書いちゃ駄目ですね。 私がそうだったというだけで、完璧に仕上がったロクナナコンバチ、興味のある方連絡ください。 決して高くはない車だと思います。

No comments:

Post a Comment