Sunday, April 30, 2017

鈴木さんのクラブワゴン

鈴木さんの65年式フォード クラブワゴンです。
明後日港搬入する予定でございます。
この車、塗装も内装もオールオリジナルなんですよ。オリジナルのゴムもまだ柔らかいのです。 ヤバイですね。。。
サーファーでもある鈴木さん。 海で見かけたら是非声をかけてあげてください。
前のオーナーはサンディエゴ在住のサーファーでもある旧車コレクターから譲ってもらいました。
いいですね、良い車を扱うと自分の事のようにワクワクしてきますね。
もうすぐですよ~~



今回は、オリジナルシートの生地を守るという事で、上からスナップオンカバーを作ってもらい被せてもらう作業をしてもらいました。 もともとオリジナルシート内のアンコのヘタレもなかったので、上からそのまま被せるだけでこんな状態です。すごいですね。 これで子供さんがシートの上で飛び跳ねたり、ヨダレやアイスクリーム垂らしても気になりません笑。

No comments:

Post a Comment