Tuesday, April 25, 2017

ダブルドット

私の所有しているペプシのアイスチェストです。コカコーラは面白くないので、ペプシや、
ドクターペッパーなど違うブランドをたくさん集めてたことがあります。 40個位並べて眺めて楽しんでたことがあります。 はまるととことんハマッて、冷めるとス~~~~って感じです笑。 
ヴァナゴンは唯一飽きずに今も乗れてる車なんです。 ヴァナゴンすごいですね。

ところで皆さん、このアイスチェスト。 $100 セールスではありませんので期待しないでください。
左と右の違いが分るでしょうか。 右側に写ってるアイスチェスト。 PEPSI と COLA の間に点々が二つありますね。 左のアイスチェストは一個だけです。 点々が二つあるのは
ダブルドット(点々)と呼ばれており40年代のアイスチェストなんです。 真ん中のドリンクホルダーもダブルドットです。  ダブルドットの方はオークションなどいくと$400+ で取引されております。 左側のやつはその半額位ですね。 この中にまたワーゲンのパーツが入ってたので、
また$100セールスを開催したいと思いますのでお見逃し無く。 
 


今日は朝から風ビュービュー、アメリカの星条旗も調子良さそうでした。
今日の風の角度にピッタリのポイントへ入ったら大当たり。一時間で完璧な波を10本位ゲットしてチェックプリーズしてお仕事です。

No comments:

Post a Comment