Monday, April 24, 2017

71年式 ベイウインドウ バス(サンルーフ)

オレゴンからこんなバスが出ております。 きれいですね。
いつもブログで、塗装暦のある車両は写真だけで購入するのはお勧めできないと
書いてますが、いくつかの条件が揃えば例外としております。
セラーのワーゲン暦が長く、こちらが何を聞こうかとしてるかという事をきちんと分ってるという事。 塗装する前のベース車両の写真。サンバでの取引歴チェック。 追加写真をたくさん。。。。これ位の項目をパスすれば後は現物の塗装の見栄えが写真よりも一段、二段程落ちた物が届くと思って頂ければ希望通りの車両が届きます笑。 水色や明るい色は細かい凹みなどが目立たないので
お勧めです。

ロスまでの陸送込み価格は $23000+手数料
思ってる通りの車であれば、グットだと思います。 ボデーはストート。 パテでストレートにしたのではなく元のベースがスーパーストレートボデーだったようです。 NOSのエンジンケースを使ってリビルトされてる所などやっつけ仕上げではない車両だという事が伝わってきます。 

No comments:

Post a Comment