Saturday, August 12, 2017

マルチ ヴァン ヴァナゴン

サンディエゴからの売り物です。
90年式 マルチヴァン(90~91)ウィークエンダーとも呼ばれてます。
冷蔵庫やストーブが無い分スペースが確保できるのでこちらを好んで購入する方もとても
多いです。 程度の良いのは探すと中々出てこないですね。 7人乗り。リアシートはもちろんベットになります。 
このヴァナゴン、結構お金かかっております。 塗装も窓ガラスを全て外して塗ってるという事なので、それだけでどういった仕上がりがされてるのか何となく予想がつきます。
リビルトエンジン、新品ミッション、クラッチ、新品ドイツのラジエター、クーラントパイプ、ビルシュタインのショック、15インチのホイルにBGグットリッチのタイヤ。。。。
ロスまでの陸送込み価格は$29400   ヴァナゴン乗りならお買い得だという事が分ると思います。 
マニュアル車両です。 最近はヴァナゴン含めマニュアル車両をよく乗る事が多いのですが、マニュアルはやっぱり楽しいですねー。 昔はぜったいマニュアルしか乗らない派だったのですが、 気が付けばオートマ派になってました笑。 多分ロスの渋滞にはまる事が多くなった頃からでしょうねー。

No comments:

Post a Comment