Saturday, August 26, 2017

オーッ!

どれどれ。。。ん~~~。。。。ア~~~泣。。。  ってな感じでしょうか笑。 66年式 ビートル 久々に即決してしまおうかと思ったのですがやはり東海岸ですと下回りがいっちゃってますねー。。。
雰囲気が良ければ、錆びなんてどうでも良いという方は連絡ください笑。 実際私が学生の頃始めて購入した65年のビートル は床にデッカイ穴があいており、雪が積もると足元から凄い勢いで雪が入り込んできてました。 でも何とも思わなかったですねー。 その頃は知識がまるで 無かったというのもありますが、ワーゲンが好きで好きで錆なんてどうでも良かった頃で、一番楽しかった頃でもあります。 


今日もカリフォルニアは最高です!
昼飯は、食べてもあまり感動がなくなってしまった インエンドアウト。
でも食べた事が無い方には是非お勧めします。 レタスやトマト、オニオンは取りおきしてたのを使うのではなくその場で切り分け、フレンチフライはジャガイモをその場でスライスして揚げてます。肉も冷凍物ではなくフレッシュバーガーでございます。 何時行ってもお客さんが入っており少しだけ並びますが、ITs WORTH IT ! (イッ ツ ウォーセテッ)    
これは何々する価値があるって言う意味で、並ぶ価値はあるって言う意味ですね。 色々なシチュエーションで使えますので試してみてください。



今晩、マクレガーとメイウェザーの試合があるのですが、$100 出して視聴するか悩んでおります。。。。
良く分からないオジサマ方、 これは今世紀最大のファイトと言われており メイウェザーという黒人のボクサーは、 数年前に引退してるのですが史上初5階級制覇をして引退するまで無配だった天才ボクサー。 そんで相手のマクレガーというのが 現役の総合格闘のスターでもあり天才とも言われてるチャンピオンです。 今晩の試合はボクシングのルールでマクレガーがメイウェザーと 戦うという内容となっております。 ボクシングのルールで対決するので、マクレガーはコテンパにやられるであろうという見方がほとんどですが、 ボクサーとはまったく違う角度でパンチを出してくる天才現役格闘家のマクレガーに追い詰められたらメイウェザーも危ないという方もいます。 メイウェザー40歳、マクレガーはまだ20代。  でもこれでメイウェザーがボクシングのルールで負けてしまうという事になってしまうとちょっとまずいでしょ。。  

No comments:

Post a Comment