Monday, August 7, 2017

べンツ まだあります

お陰様でやる事マックス状態でございます。ありがとうございます。
サーフィンのパドリングも忘れてしまいました。。。
お車をお探しの方、パーツをお探しの方、今の私には時間がないのでネット上で探してきた物を私に送ってきて頂ければボロ車なのか良い車なのかを判断させて頂き詳細取り寄せて代行させて頂きます。   

76年式ベンツ 実走2万マイル!のオールオリジナル。 4気筒 オートマ
エアコンも冷え冷えなんだそうです。 デイリードライバーのオリジナルオーナー。
ロスのダウンタウンで購入されたロス育ちとの事。
これ、前にも紹介しましたよね? ベンツフリークでないので相場などは分らないのですが
個人的に欲しいですねー。 何で欲しいのかと言うと 緑のアロハラックが似合いそうだから笑。
お値段は港までの陸送込み車両価格が$8200+手数料

アロハラックくっつけてPCHをクルージングすれば間違いないですねー。

No comments:

Post a Comment