Thursday, August 24, 2017

お昼休み

アッ!! というまに時間が過ぎていきます。 最近コンピューターに向かってる時間がまったくありません。 海にも行けてません泣。 しばらく入らないとどうでもよくなってしまうのでそろそろ仕事を休んででも行かないといけないなと思っております。
車のお仕事がスローになると他が忙しくなり、バランスよく忙しくさせて頂いていおります。
自営業ですと何の保障もなく、これから先何があるか分らないので、 私の場合は本業で食っていけるような仕事を最低3つはもってないと生き延びていく事はできません。 

今日はお昼休みにヒッチセーフをGOWESTYのバンパーに取り付けてみました。 他にも大分前に取り寄せたマフラーやら何やら取り付けしてないのがまだまだたくさんあるのです。

ヒッチセーフは、非常用の現金やらスペアキーなど入れておくと良いかもですね。



ガーデナ市にある私のシークレットスポット。 50年前から日系人が経営してるナースリー(造園店??)です。
他のナースリーとは違い、ここはとてもいい感じで癒されます。

No comments:

Post a Comment