Sunday, August 27, 2017

ヴォウヴォー

79年式 ボルボ 245 DL ワゴン
英語で発音すると ヴォウヴォー になります。
英語の読み書きは良くできるけど、聞き取りになるとさっぱり駄目になるというのはこういう事でしょうね。 でも最近は日本の学校でも英語を母国語とした先生が教えてたりするという事を聞くので、オジサン世代とはまた変ってきてるのかな?      

オートマ、エアコン、2.1リッター の実走8万6千マイル!
整備済みで調子も絶好調。あと30年は問題ないとの事です笑。 外装はカリフォルニアホワイト
車両は東の果て、そのまた北の果てにあるコネチカット州からの売り物ですのでそれなりの陸送費要がかかってきます。 ロスまでの陸送費要込み価格は$11500+手数料
240もいいですが、この形は私が好きなタイプです。 カリフォルニア周辺ではもう見つける事ができません(程度の良いのは)。  これも緑のアロハラックがとても似合う車です。
オートマ オーバードライブ付き。。 新車の頃からガラージ保管。
見れば見る程欲しくなってきました。  シートの張替えなどはこちらでもできます。

No comments:

Post a Comment