Tuesday, August 22, 2017

SVX ヴァナゴン

コロラド州からの売り物です。
ロッキーマウンテンの スバル 3.3 リッター エンジン コンバージョン。
コンバージョンだけで二万ドルかかってるんだそうです。
オーナー(ワンオーナー)が亡くなったので息子が売りにだしております。
ロスまでの陸送込み価格は$18500 これからアクセサリーくっつけてリフトアップして、ホイル代えて、ラックくっつけて。。。楽しいですねー。

日本でガス検を持ってる所はないと思うので、先に日本にあるヴァナゴンスバル専門店に相談してから連絡ください。



ヴァナゴンにSVXをどうなるかというと、こうなります。 参考までにどうぞ。 私には必要ないですが。。
ビデオの中で女性が何て言ってるのかというと、 スローダウン ボーイ! とばしすぎよー!

No comments:

Post a Comment