Wednesday, August 16, 2017

今日の一日

今日は朝から、ガラージドア屋さんとアポ。 
私が住んでるタウンハウスのガラージドアが古いタイプの物が付いており、重くてウルサイ。きちんと作動しないユニットも出てきてたので新しい物に交換する事にしました。 タウンハウスは皆同じ物に交換しないといけないのです。
やっぱりプロは凄いですね。 全部で11ユニットのドアを交換しないといけないのですが、午前中だけで5ユニットの作業を済ませる事ができました。  皆さん、トラックの使い方も参考にしておいてください。


昔付いてたのはスプリングタイプでドアが木のタイプ。 今回のはロールアップタイプで軽量化され、音は静かで住人の皆さんもとても満足されてるようで良かったです。



ガレージ屋さんが取り付けの間はもちろんお仕事です。
今日も私の相棒は頑張ってくれております。


先日、カナダからヴァナゴンを代行させて頂いた日本のお客様から頂いたパーツオーダーを船会社に搬入。今日は第一弾。 来週中に全部揃うのでまとめて発送です。 このお客様、カナダから輸入したヴァナゴンの通関を自分でやられました。 何もかも勉強だという事で、今回はパーツも港引き取りにで自己通関される予定でございます。 



盆休み中に取り付けたソーラーです。何時使えるのが分りませんが笑。

No comments:

Post a Comment