Monday, August 14, 2017

バック TO スクール

長い夏休みも終わり、明日から娘の学校が始まります。 BACK TO SCHOOL に備えてバックパックや何やら必要になってくる物を購入するのに巨大モールへ行って来ました。 ああでもないこうでもない、やっぱりあそこ、向こうのお店の方が安かった、この色はちょっとねー ってな感じで
朝の10時に出て帰ってきたのが夕方の5時半。。。まあ、久々に家族一緒のモールでそれなりに楽しく色々な発見もあって楽しかったですが、やはりモールは私にはあまり合ってないようです笑。




今日私が行ったモールはトーランス市にあるデルアモ モール。 アメリカでも大きなメガモールに入るクラスではないかと思います。 買い物が好きな方にはお勧めのモールですが、私のようにモールへ行くと目まいをしてしまう方にはお勧めできません。 あー、でも日本人だったらコスタメサにあるサウスコーストプラザの方が良いかなー。

No comments:

Post a Comment