Sunday, August 27, 2017

今日もいい天気!

こちらは日曜日でございます。
競泳イベントもなく、デリバリーもなく家族みんなでダラダラしております。

今日もいい天気。 気持ちの良い風がふいており最高です。



今日は朝からブーゲンビリアと何とかかんとかという花を買って来てガーデニング。 粘土状になってた場所を掘り起こし栄養分の高い土を混ぜ合わせてみました。 ブーゲンビリアは過去に失敗してるので土が原因だったのかちょっとわかりませんが再チャレンジです。 
昔から私を知ってる人は、私が花を植えてる姿なんて想像つかないのかもしれませんねー笑。



朝ごはんは相変らずヘルシーです。 パパイヤにSPROUT ブレッド、 クルミ、ブルーベリーにラズベリー。 私の横で嫁と娘はご飯と納豆食べてます笑。 



マイヴァナゴンにまたこんなのが貼られてました。。。売る気はないですが$5000 で売ってくれっとか言われるのかな。。 私のヴァナゴン、 バンパー交換したり何だかんだしてGOWESTYのデモカーのようになってきてるんですけど。。。。これも全て日本のお客様のせいでございます笑。






 

No comments:

Post a Comment