Friday, December 1, 2017

ハッピー フライデー

今日は12月1日。金曜日でございます。 2018年もすぐそこです。
オジサマ方、こうやってあっという間にヨボヨボになって死んでいくんですよ。
体が言う事聞かなくなる前に乗りたい車を手に入れて楽しみましょう! 
ライフ イズ SHORTです。

今日も朝からカリフォルニアの天気を楽しみながらお仕事しております。



ジャックのクリスマスヴァージョンが出ました。パーツと一緒に送っておきますね。



ウルフ君がこんな写真を送ってきました。


21年前に私が乗ってたC1500と同じ場所です。バブリーの時にキャッシュ購入した始めての新車でした笑。



夕方5時20分現在のマンハッタンビーチ。。。。オーマイガーです。
こんな所に彼女を連れて行けばイチコロ間違いありません。

No comments:

Post a Comment