Wednesday, December 13, 2017

ボーンヤード

今日も何も言う事ありません。オーマイガーなチュービーナ波が何日も続いております。
仕事ももちろんバリバリにやっております。今日は商談を二件成立させる事ができ一安心しております。 これ欲しい!と思った車がでてきたとします。買う気満々でも、何段階かステップを踏んで初めて商談まで持ち込むが事ができるのです。他の人に買われちゃったり、書類が揃ってなかったり、セラーが怪しかったり、値段がつり上がったりと中々うまくいかない事もよくあります。 
買えなかった場合は諦めずに次を探していきましょう。
あと、日本国内の業者さんを通してネット上の車の問い合わせをする際には一件に絞ってください。アメリカのバイヤーは限られてくるので、かなりの高い確率でだぶってしまう事があります。



今日はボーンヤードで仲間とセッション。ボーンヤードとは岩がゴツゴツしたサーフスポットの事をいいます。今日はジョンが高級カメラでビデオを撮ってたのでもうみんな
ジェテーの奥からガンガンに攻めまくっておりました笑。いいの撮れたかなー。

No comments:

Post a Comment