Saturday, December 16, 2017

ブレックファスト ブリトー IN ヴァナゴン

息子が冬休みで帰ってきております。来年のオーシャンライフガードのアカデミー
に入る手続きの為イーストLAにあるファイヤーデパートメントのヘッドクオーターまで
行ってきました。アカデミーというのはライフガードになる為に特訓を受けるトレーニングキャンプですね、それにパスすると晴れてオーシャンライフガードに慣れます。去年もアカデミーに入れる候補として選ばれたのですが、大学の授業とダブッテ断念。今年は大丈夫なんだとか。。 これから数ヶ月に渡って犯罪歴チェック、運転暦チェック、ドラッグテスト、フィジカルテスト、バックグラウンドチェックなどがあるそうです。



数時間かかるという事で、その間にダウンタウンのお散歩。



レアルト映画館(1917年の建物です)の前にヴァナゴンを止めて、ブレックファーストブリトーを食べたのは私が初めてかな? ここの近くで買ったブリトーとコーヒー無茶苦茶旨いんですけど。。。ダウンタウンは洒落た店もたくさんあって楽しいですよー。十数年前の危なっかしいダウンタンとは全然違います。

No comments:

Post a Comment