Wednesday, December 6, 2017

リンジー スナイダー

今日のカリフォルニアのちょっとしたニュースです。
リンジー スナイダーさんがイーストロスアンジェルスにある邸宅を23億円で売りにだしております。




リンジー スナイダーって誰かって? 皆さんも大好きなインアンドアウト ハンバーガーショップの社長さんでございます。
若干35歳の女性で億万長者を超えて兆万長者です。1948年にお爺ちゃんとお婆ちゃんが始めたハンバーグ屋さんなんですが、彼女が唯一の孫娘だったんだそうです。
インエンドアウトは現在アリゾナやオレゴン州、テキサス州、ユタ州などにも事業を展開しており現在全部で320件あるんだそうです。フランチャイズではなくなくファミリー経営として成り立っており親父が泣くなり今では95パーセントの経営権もリンジーさんが所有してるんだとか。

No comments:

Post a Comment