Thursday, December 21, 2017

アロハ トラック

今日は朝錬の後、パネラPANERAブレッドで娘と朝食。
オニオンスープにパニーニー サンドウィッチ   ここのパン屋さんはヘルシーな材料を使ってるお店でお勧めです。人気があります。



海の帰りに遊びにきたアロハトラック  いいですねー。
いろんな所に穴があいてますが、これはこれで良いのです。気を使わなくても良い
路上駐車ができるクールなトラック。 サーフボードと臭そうなウェットスーツを荷台に投げ入れて海に通うのが適当カリフォルニアサーファースタイルでございます。
プライスレスです笑。



このトラック、よく観察するといろんなクールなアイテムが残ってるんですよ。
アロハラックに荷台の煽りホールダー。チェーンにオリジナルプラスチックカバー付き。付いてないのがほとんどです。


駐車パーミットのステッカー。73年から更新されたのがくっついてます。



シートに穴があいてるので、ダンボール敷いて乗ってます。どうでうか、このスタイル? 紙一重です笑。
5速ミッション。高速もバリバリ100キロ走行ができるデイリードライバーです。

No comments:

Post a Comment