Thursday, December 14, 2017

木曜日

今日も海に行く事を企んでましたが、ちょっと無理でした。。。やる事多すぎ。
やる事なさすぎで海に行くよりも、忙しすぎて海にいけない方がバランスが取れてて良いですね。

 F350のデューリー。この人は何のお仕事してるんだろうってな感じで人のお仕事車を見て勝手に色々と想像して楽しんでます。


朝の送り迎えで良く見る通勤用ヴァリアント。 今日も調子良さそうでした。


本日無事搬入終わりました。 久々にブログの観覧数を見てみたら何と一億ヒットを超えておりました。凄い? 普通? 何か売りたい車がありましたら無料で紹介しますよ!
オリジナルペイントで錆びの無い程度の良い車に限ります。 

No comments:

Post a Comment