Tuesday, December 26, 2017

PRAY フォー サーフ

今日は火曜日。アメリカはクリスマスあたりから年明け位までバケーションでどこかに行ってる方が多いので、この時期にオーダーするお仕事はまったく先に進まなくなる事が多いので御了承ください笑。 
近場ではまったく波無し。トラッセルズ(有名なサーフスポット)か、北上しないと波にありつけません。トラッセルズはZOO状態、動物園状態(混雑してるという意味)なので行きなれてるマリブから更に北上したポイントで入りました。まあまあいい感じでよかったです。





プレイ FOR SURF というのは波がくるようにお祈りしましょうという意味です



今日のお気に入り。上にくっついてるのはボートです。まだ寝てるようでした。 
人類滅亡のような事が起きてマッドマックスような世界になった時、生きていく知恵をたくさん持っているこういう人達が生き延びていくのは間違いないですね笑。


マリブ近辺でワゴンの売り物。。。。


$2400 かと思ったら ウワッ。。売れたらラッキーって言う感じなんでしょうね。3分の1の値段でも考えちゃような 車でした。。まあ皆さん価値観はそれぞれ違いますので、$24000でも良いという方は連絡ください。喜んで代行させて頂きます。






お友達からこんな写真を送ってきました。私が波チェックをしてる様子がサーフキャムに写ってます笑。怖いですねー、変な事できないですねー。

No comments:

Post a Comment