Saturday, December 30, 2017

オートマ ヴァナゴン お買い得?

90年式 グレートシェイプ
ヘッド交換済み、リビルトミッション。エアコン。 $8000+陸送+手数料
何か程度良さそうですねー。オリジナルペイントかな。
ワシントン州のポートアンジェルス市から今日売りにでた車です。




陸送屋のメジャーなルートから大きく離れた場所にあるという事もあり、通常よりも陸送費要は$500近く高くなってきます。 

ポートアンジェル市と言えば、リチャードギア主演の愛と青春の旅立ちという映画の舞台になった町です。リチャードギアが有名になった映画でもあります。
学生の頃、この町に住んでた彼女に会いに何回も訪れたことがある懐かしの町でもあるのです笑。自然に囲まれ癒される場所です。 ここからカナダのビクトリアまで車ごとフェリーで行けるのでデートコースでした。パスポートが必要です。ビクトリアを観光して、
ナナイモという町からまたフェリーでバンクーバーまで渡り、そのまま南下してシアトルで日本食を食べ、ポートアンジェルすに戻るというコースでしたね。懐かしいなー。。。

No comments:

Post a Comment