Tuesday, June 26, 2018

お仕事用

茅ヶ崎の戸田さんがカナダから仕入れたパネルバス。
いい感じになりましたね。  レタリング作業は NEWOLD社にて。
戸田さんは夏になるとサーフィンレッスンをされてる方ですので、サーフィンに興味のある方は連絡してみてください。 たまに私の所にカリフォル二アに行った時にサーフィン教えてくれと連絡してくる方がいるのですが、私と行くと間違いなく海が嫌いになってしまうのでお勧めできません笑。 私の知人が運営してるサーフィンスクールを紹介します。 
勝手に写真を載せちゃいましたが、マズイ場合はすぐに削除いたします。

No comments:

Post a Comment