Thursday, June 7, 2018

実走 13,300 マイル

すごいのが出てきましたね。
72年式リビエラキャンパー ローマイル
オリジナルオーナーのガラージから引っ張ってきたばかりなんだそうです。
洗車しかしてないという事ですので、燃料系、ブレーキ、チューンナップは一通り必要となってきます。。。お値段は ロスまでの陸送込み価格で$41,500+手数料   13,300マイルですよ! WOW! ドアの整備記録ステッカーを見てみてください。最後にオイルチェンジをしたのが11761マイルで、次のオイルチェンジ予定が14761マイルとなってます。まああれから50年近くたってるのでオイルは交換しないといけないですねー笑。
今現在売りにでている車輌で、この車が当時にタイムスリップできてしまう一番近い車なのではないでしょうか。 ちなみに私が過去に送ったローマイル車輌の記録は1000マイルです笑。

No comments:

Post a Comment