Monday, June 25, 2018

カーマン ギア お勧め

69年式 カルマン
オレゴン州の90歳になるお爺ちゃんから購入した車なんだそうです。奥さんが乗ってた車なんですが、他界してからずっとガレージに保管されてたんだとか。現在は東海岸にある車です。 エンジンはリビルトが必要かもしれないとの事ですので、メカの方いかがでしょうか。個人の方にはこちらでリビルトしてお渡しする事もできます。 
ロスまでの陸送込み価格は $12,500

この車輌、写真を見るからに内装は100パーセントオリジナルですねー。 外装もタッチアップの箇所があるようですが、ほとんどオリジナルペイントっぽいです。ボデーもスーパードライですね。 程度の良いカルマンをお探しの方、既にお分かりだとは思いまこのような状態のカルマンの売り物は市場から消滅してしまいました。 お見逃し無く!!

No comments:

Post a Comment