Saturday, June 23, 2018

オールド ピクチャーズ

こんなんが出てきました。
10~15年前になるのでしょうか。 
 ヴァナゴンにはまりたての頃です。車高を落としてポルシェの17インチカップホイルをくっつけて走ってました。エンジンはまだオリジナルでしたね。スプリングも変なガチガチのを入れてたので乗り心地は最悪でしたねー。エンジンも最初からあまり調子が良くは無かったので次から次へとおかしくなって金ばっかりかかってました。それでもどんどんはまっていきましたねー。



当時、数年間お世話になったファミリーカー。 色んな所に連れてってもらいましたが、ガソリンの値段が高騰しまくってる頃で 、有り得ない位走りまくってたという事もありこ泣く泣くプリウスです。 当時はプリウスの事をボロクソ言ってたのですが、結局購入したのは正解で今のプリウスは二代目になります。ありがとうプリウス笑。 




前のブログにもでてきた車達ですが、現在の市場価格から想像もつかない位の金額で仕入れる事ができたオリジナルペイントの車達です。すばらしいですねー。こんなんが買えたんですねー。。。この頃はアーリータイプのバスの価格が高くなりすぎて仕入れが出来ないというんで、ベイウインドウの仕入れが増えてきてた頃です。 全て日本行き。 元気にしてるんですかねー。。。もう誰が購入したのかも覚えてません。削除して欲しい写真があれば連絡ください。

No comments:

Post a Comment