Tuesday, June 19, 2018

火曜日

最近ブログに私のヴァナゴンが出てきませんが、嫌いになったわけじゃありません。
相変らずパチパチ写真を撮って自己満足しております笑。
ロッカーの下の部分をライノー塗装の黒に塗ってしまおうか検討中です。。でもそれやっちゃうとまさしくGOWESTYルックになっちゃうんですよねー。。。
あとルーフラックももう一本付けたしたいのです。皆さんのようにラックの上に荷物をガンガンに載せるという事はないのですが、バランス的によくなるかと。私のヴァナゴン、気がついたらほとんどのアクセサリーが付いちゃってます。これも全て日本のお客様のせいでございます笑。



最近、知人にこれを勧められました。車高を上げてるのでオリジナルのシャフトよりも角度をつける事ができるポルシェ944のアクセルシャフト。。長さはオリジナルと同じです。。。日本の車高を上げたお客様からも車高が上がってる分オリジナルのアクセルに負担がかかってくるので抜けてしまった症状がでてきてしまったようです。 私のようにオリジナルのアクセルのままずっと走ってて問題無いという方も多いのですが、長い目で見ると交換しておいた方が良いパーツですしょうね。

No comments:

Post a Comment