Saturday, June 2, 2018

ペイサー スポーツパッケージ

77年式の極上ペーサーが売りにでております。 たまにブログで紹介させて頂いてる私の好きな車です。 どんな車なのか最後のビデオなどを見て参考にしてください。

実走 3万7千マイルのスポーツパッケージ
オートマ、6気筒エンジンにパワステ、パワーブレーキ、エアコン付。
ロスまでの陸送込み価格は$24,000 ここ数年で程度の良いペーサーの
市場価格は3倍近くになってます。 この状態でこの価格は高くはないですね。。ていうか比べられるような売り物が出回っておりません。





アメリカ人では知らない人はいないくらい有名なウェインズワールドの映画でも使われたアイコニック車です。日本の方には多分信じられないとは思いますが、これを駐車場に止めてるだけで色んな人か群がってきて写真を撮ったり話しかけられます。ウェインズワールドの車だ!That's awesome! いいねー、最高だねー。売ってくれー。。。皆をハッピーにしてくれる車なんです。
 こちらは、二年前にウェインズワールドの映画で実際に使われたオリジナルのペイサーがラスベタスのバレットジャクソンオークションで$34,000で落札された模様です。



で、これがウェインズワールドの映画です。アメリカのアイコニックムービーですね。
音楽は70年代のバンドクイーンのフレディーです。何回聞いても飽きないですね。



No comments:

Post a Comment