Monday, June 4, 2018

シャンペーン メタリック

私の好きな123ワゴン。 83年式
オールオリジナルの極上コンディションです。
陸送込み価格は$18500
程度の良いW123ワゴンは日本でも中々でてこないのでは? 多少値が張っても
程度が良ければ、店頭に数台並べておけば売れると思うのですがいかがでしょうか笑。

写真のバックグラウンドが気になりますね。日本風のお庭の前の写真に、ビーチ沿いに見られるお家の前でのショット。 日本風の方はもしかしたら私が住むガーデナ市かもしれませんねー。ガーデナには昔から日系人が多く住む町でも知られております。 オリジナルオーナーの日系人から購入したベニスビーチに住む白人が家の前で写真を撮ったというパターンですかね?笑  そんなのどうでもいいですね。 興味のある方、連絡ください。

No comments:

Post a Comment