Thursday, June 7, 2018

エル プラド VW イヴェント

今日は木曜日。 今日の朝はこんな感じです。




北カリフォルニアでワーゲン業を営むコーリーが遊びにきてました。ワッツアップメーン! 窓から顔を出してるのはコーリーではありません。レアなワーゲンパーツや中古パーツをメインに扱ってる方なんですが、新車のトラックをキャッシュで購入できる位儲かってるんだそうです(そんな事言ってません)。


カーゴトレーラーの中にはお客さんの凄い車が入っておりました。。。写真は撮れなかったです。
オリジナルのハゼットの工具箱で作ったカート。どうですか?誰も持ってないですよ。これは売れてますが、作ってくれます。安くはないですが。。。



今週はワーゲンのイベントがたくさんつまった週でございます。
土曜日がオクトミートで、日曜日がエル プラド ショー!  このエルプラドのイベントは数年前に開催されとても大反響のあったお勧めなイベントです。 
7月にクラシックがありますが、クラシックよりもこちらのイベントがお勧めですね。


No comments:

Post a Comment