Monday, June 18, 2018

エルビス

91年式 シンクロキャンパー
名前はエルビスだそうです。 皆さんも自分の車に名前付けてますか?愛着度がアップしますよ。
この車、良さそうな雰囲気がプンプンしますねー。 エンジンはGOWESTYの2.0リッターエンジンでまだ3万マイルしか走ってません。GOWESTY製のフロントとリアのデフロックとデッカプラー付きのスリーノブシンクロです。ヴァナゴンの究極のシンクロでございます! サスペンションにも手が入ってます。5年前にニューペイントがされております。 ロスまでの陸送費用を入れると$46,000
シンクロのウエストファリアをお探しの方、これ以下の金額でもボチボチ出てきますが、そこそこ手の入ってる良い車は最低でもこれ位の予算を組んでおいた方が良いですね。 2万ドルで購入して、後でエンジンとミッションに3万ドル+かけるのとどっちがよいですか?

No comments:

Post a Comment